参加企業募集要項
就職を目指す学生等と富山広域連携中枢都市圏内の企業とのマッチング機会を設けるため、合同企業説明会を開催します。
つきましては、参加企業の募集を行いますのでご案内いたします。
開催日時 | 2024年8月6日(火) 【午前の部】10:25~12:30(受付 09:30~) 【午後の部】14:25~16:30(受付 13:30~) |
---|---|
参加対象者 |
※2026年以降に大学等を卒業予定の学生は見学のみです。(インターンシップの案内等OK) |
会場 | とやま自遊館1階 自遊館ホール |
募集企業数 | 130社 |
対面説明会について |
|
参加企業の要件 |
※上記の要件を全て満たす必要があります。 |
参加費 | 無料(ただし、会場までの交通費及び駐車場代はご負担ください。) |
申込方法 |
6月24日(月)12:00で受付は終了いたしました。
※内容変更・修正はお問い合せページよりご連絡ください。 |
参加企業の決定方法 | 応募多数の場合は各種労働関係の認定や取り組み、採用人数、業種の偏り等を考慮の上、原則抽選で決定します。 |
発表日 | 2024年7月1日(月) 15:00頃 お申し込み時に登録されたメールアドレス宛に、メールで結果をお知らせします。 |