人材派遣のご利用について
人材派遣の仕組み
このようなときにご利用ください 。
- 人件費抑制のために
- 季節的・繁忙期の対応に
- 育児休業・介護休業時に
- 急な退職、病欠・産休対応に
- 新システム、OA機器導入時に
- 仕事のバラツキに対する要因確保に
このようなメリットがあります。
- 必要な人材を必要なときだけ活用できます。
- 雇用する際に伴う法定福利費、求人費、教育費などの諸経費負担がありません。
- 業務量の変動や社員の増減に対応でき、過剰雇用を避けることができます。
- 人材派遣費用は、消費税の仕入控除の対象となり節税できます。
このような人材を派遣できます。
事務部門 | OA事務・経理事務・営業事務・OAオペレーター・CADオペレーター 銀行・金融・受付・案内 |
---|---|
技術専門部門 | 設計・デザイン薬品等分析翻訳・通訳プログラマー システムエンジニア・講師(英語・パソコン) |
営業・販売部門 | ルートセールス・接客販売営業・新規開拓 店頭での新商品紹介・販促サービス営業 |
その他 | 品質管理・品質検査生産管理・技術軽作業 電話案内サービス・商品管理・夜間宿直 |
お申込みからアフターフォローまで万全体制
- 勤務期間は、短期間から長期間(1年以上)まで、御社のご要望に応じます。
- 勤務時間は、1日8時間のフルタイムや6時間未満のパートタイムなど、御社のご要望に応じます。
- 派遣料金は、業務内容によりお見積します。